財布

西千葉が誇る革職人のJiroさんにお願いしていた完全オーダメイドの財布が完成しました!
もう、理想通り!

ズボンの右のポケットにスマホと一緒にすっぽり入るサイズです。全く無駄のない仕様!すっごく嬉しい♪(´ε` )

EdySuicaとクレジットカードを駆使して小銭を持たない人生を目指します。

そして嬉しいと言えば、奇しくも同じ日に福島の林檎とお酒が届きました。お酒は写楽と泉川の一升瓶!どちらも超希少酒!感激です。明日からのツアーから2週間後に帰ったら、クリスマスと年末年始で浴びるほど飲みます!林檎は僕がいないうちに妻子が食べ尽くすと思います。(笑)

翔太パパ、石橋さん、ありがとうございました!!