西千葉到着!

西千葉に帰りました!12月6日の兵庫県豊岡市に始まり、昨日の鳥取市あさひ園クリスマスライブまで、毎日歌いながら西日本を往復しました。

2015年最後のツアー、15日間27公演、無事に終了です(^^)

このツアーもよく歌い、よく飲みました。(笑)
来年も元気に歌い回れるといいな。

帰宅後はご褒美「泉川」。会津若松のお酒です。


これにて日本の98パーセントの市町村に足を踏み入れました!同世代の誰より「日本の今」をこの目で見ている!はず!きっと未来の財産となる!はず!(笑)

来年は南九州と離島を攻めて、日本完全制覇を狙います☆

富士山の祝福も受け、明日の佐原教会クリスマスライブで今年350公演目。過去最高記録です。
バッチリ歌い納めて来ます!