浦安へ

長崎市出身で千葉に住んでいる石橋先輩に、浦安でお鮨をご馳走になりました。ありがとうございました!

美味しかった\(//∇//)\

息子さんが35歳ってことは、僕も息子のようなもの!と言うことで、ここぞとばかりに高級な魚と希少なお酒をいただきました。

手ぶらで行った僕に飛露喜の純米大吟醸をプレゼントしてくださりました。この無償の愛は父親以外のなにものでもない。よく見ると目を細めた顔も似てる。石橋さん、歌も超絶うまい。

そしてそのお鮨屋さんの隣に偶然座っていた人は中古車メーカーガリバーの創業メンバーのお方。面白かった!鮨屋で知り合い、そこから3軒もご一緒しました。盛り上がり過ぎて失礼をしてしまったかも(^^;;記憶が曖昧です。

石橋さん、ご馳走様でした!