岐阜県岐阜市

岐阜県岐阜市でのホスピタルライブ終了。今夜は岐阜県恵那市へと来ています。相変わらず元気に歌い続けています!

今に始まったことでは無いのですが、このツアーも歌わない日はありません。

休むとドッと疲れるから嫌なんです(^^;;
張り詰めた糸は、最終日まで張ったままでいたい。

と言うことで、今夜もしっかり喉をアルコール消毒中。(笑)口テープして寝ます。

明日はいよいよ長野県木祖村へ!木祖村社協から直接依頼をいただいた村民へ向けての90分間のトーク&ライブです。中津川に車を置いて、電車で長野県へ向かいます。

本日、各務原市にてどうしても黙って見逃すことができないネーミングの鰻屋を見つけました。神に会える店。