長野県木祖村

長野県木祖村でのトーク&ライブが終了しました!昨年10月に木祖村社会福祉協議会から打診をいただいてから3ヶ月間、打ち合わせを重ねやっと当日を迎えました。

3000人の人口の村で100人も集まってくださりました。千葉市で換算すると3万人です。マリンスタジアム級。(笑)

今回は大雪を懸念して、中津川に車を置いて電車移動。スピーカー等を持参できず不安でしたが、うまく会場の機材を活用出来てホッとしています。終始和やかな雰囲気の90分間でした。

お昼は、地元のお蕎麦屋の名店「おぎのや」へ。店主の神山さんは、じげもんライブでお世話になっている長崎の先輩、田尾さんの元同僚。木祖村での意外過ぎる繋がりに感激でした。お蕎麦も店内の雰囲気も最高でした。

お土産でいただいた日本酒「木曽路」。自宅でじっくりいただきます(^^)
さぁ、明日は今年初のワンマンライブ、静岡市