静岡市ワンマンライブ

今年最初のワンマンライブ、It's Cocolozashi Crew in 静岡が無事に閉幕しました。お越しいただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

サポートギターに石井裕介を迎えての90分のステージ。アンコールを含め12曲、しっかりと歌い切りました。MCが冴えてたな、今回は。(笑)

1人で歌うより、やはりサポート演奏がある方が楽しいですし、トークも盛り上がりますね。このような形で全国各地にライブを届けられたらいいなぁと思いました。

打ち上げは、非常にお洒落な七間町スノドカフェからの二次会は和民!獺祭の等外が置いてあるということでどんな味か以前から気になっていました。1合で750円弱と和民プライスからすればかなり高めの設定でしたが、等外とは言え、やはり美味しかったです(^^)

一夜明けて、今日は静岡市内でホスピタルライブ。午後からなので、ちょっぴり余裕です。有名なパン屋「ピーターパン」へ行って来ました。こういうネーミングセンス、嫌いじゃないです。(笑)
こちらも噂通り、非常に美味しかった!

登呂遺跡をチラ見したところで、これから歌って来ます。静岡市内は雨は降っていますが、雪の心配は全く無し!夕方に伊豆半島へ行くために御殿場を越えるのが少し心配です(^^;;

■セットリスト
1.喜びの歌
2.ちばりよー
3.リアリズム
4.糸(カバー)
5.絆
6.君の左手
7.マイウェイバック
8.つじつま
9.むすひ
10.北街道の唄(カバー)
11.へんぺいそく
アンコール.ビューティフルライフ