ブギーストック下見

今日は都内へ!11月28日に「じけもんライブNEXT」を開催する新代田駅前のライブハウスBOOGIE STOCKへ、下見と打ち合わせを兼ねて行って来ました。

ライブをやっていない日はバー営業とのことで、札幌から帰って来たばかりのじけもんライブ事務局長の田尾さんと壱岐ゴールドで乾杯。(笑)

とても雰囲気の良いハコでした。みなさん11月28日、見にいらしてくださいね!

日中は免許センターへ。ツアー中に財布を失った訳ですが、その中には免許証が入っていました。
復活!!!

いやぁ、免許不携帯から脱出です。ネットで変なことは書けないけど、警察官との免許不携帯を巡る面白いやり取りがありました。それはライブのMCのときにでも。(笑)

そして午前中にはなんと、今回のツアー中に奈良で知り合った坂根先生から、食べたことのないハイレベルのベーコンの燻製が届きました。

お、美味しすぎる。焼いただけなのにめっちゃ美味しい(/ _ ; )
先生、ありがとうございました!

他にも今日は水道橋で「鎮守の森プロジェクト」の打ち合わせも行い、実に濃密な1日でした。