壁の穴ワンマンライブ!

バースデーライブを兼ねた西千葉壁の穴ワンマンライブが終了しました。ぎっしり満席で実に幸せな時間でした。お越しくださった皆様、ありがとうございました!

今回特筆すべきは、隣のお店「ぎやまん亭」がお休みの日にも関わらず、Kid's Roomとして開けてくれたこと!10人近くいた子どもたちがライブ中に隣で遊んでくれたので、親たちが安心してライブを楽しんでくれました。

これって非常に画期的なモデルだと思います!西千葉モデルと命名しましょう(^^)

気まぐれでちょいちょいライブに参加して来る子どもたちも、それはそれで可愛かったです。ラブレターをたくさんもらいました。

0時を回り、37歳になりました!紛れもないアラフォーです。かっちょいい40歳を目指して頑張ります。

■セットリスト
1.ちばりよー
2.リアリズム
3.きみに読む物語
4.糸(カバー)
5.絆
6.君の左手
7.マイウェイバック
8.へんぺいそく
9.喜びの歌
10.ゆりのき
En.ビューティフルライフ
En2.西千葉、通り雨