bayfm

千葉が誇るFM局、bayfmへ行って来ました!10月8日・9日に海浜幕張で開催するがん患者支援イベント「リレー・フォー・ライフ・ジャパンちば」のメディアを通じた宣伝方法に関して、業務部の猪野さんにご教示いただきました。

さすがbayfmの重鎮、猪野さん。千葉の代表的なメディアのことはもちろん、ローカルな雑誌まで非常に詳しく、目から鱗でした。

思えば猪野さんと知り合ったのは今から9年前。3rd CD「きみに読む物語」をリリースした際に特集してくれた千葉の地域情報誌「あでるは」で僕を見つけ、突然お電話をくださりました。当時からさすがの情報収集力です!猪野さんありがとうございました!

今月のタイムテーブルを見てみると、お笑い芸人のらむちゃんが!千葉大学の後輩です。8年程前に僕が主催していた西千葉でのライブイベントに毎回出てくれていました。活躍ぶりが素晴らしい!先輩も頑張らなきゃな(^^;;