静岡県裾野市

静岡県裾野市にてツアー40公演目を終えて、3週間ぶりに西千葉に帰りました!今回も関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました!日本列島横断、約3000kmの長旅でしたが無事に完走しました。同行してくれたギタリストの石井裕介もよくこんなクレイジージャーニーに最後まで付き合ってくれました。(笑)

帰った早々、祝杯のワインをお預け状態で娘のプリキュアのプラモデルを組み立てました。早く飲ませて(´;Д;`)

僕の不在中に幼稚園で平均台から落ちて肘にヒビが入り、なかなか痛々しい姿でしたが、本人はとても元気で安心しました。

明日は書道シンガーの友近890と共に千葉市福祉施設で「千葉市890年の歌」の披露ライブです。朝日新聞社の取材も入ります。しっかり歌って来ます!