ベストアンサー発売間近!

8年ぶりフルアルバムCD「ベストアンサー」の全国リリース日がいよいよ目前となりました!この8年間の武者修行の成果がギッシリと詰め込まれた会心の1作に仕上がったと自負しています。

先の3週間の西日本ツアーにて約150名の方々にご購入いただきましたが、多くの方から「歌が上手くなった」という感想をいただきました。

・・・嬉しいけど、なんかすごく恥ずかしいんですが。(汗)
「より上手くなった」と言ってください。(笑)

そりゃ2000回も人前で歌えば上手くなります。これから歳を重ねるに連れ、もっともっと良い歌が歌えるように精進します。

このNEW CDを武器に、行くぞ次のステージへ!

なかなかCDを購入しない昨今だとは思いますが、旅から生まれたエッセイのような楽曲たちは巷の自己啓発本よりもあなたを熱い心にしてくれると思います。ぜひお聴きください!

■全曲試聴動画(YouTube

■購入サイト
・志音堂オンライン(自社サイトのため、サイン入りポストカード付き)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cocolozashi/
Amazon
https://www.amazon.co.jp/Best-Answer-%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E8%B2%B4%E8%87%A3/dp/B01KIJWHL2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1476007793&sr=8-1&keywords=SOMI-305
タワーレコード
http://tower.jp/search/item/SOMI-0305/1
楽天
http://books.rakuten.co.jp/rb/14403791/
TSUTAYA
http://shop.tsutaya.co.jp/Best-Answer-%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E8%B2%B4%E8%87%A3/product-cd-4560476100148/