MV「ビューティフルライフ」公開!

10th CD「ベストアンサー」が本日10月7日全国発売となりました!全12曲の楽曲の中から今回のアルバムのリード曲となる「ビューティフルライフ」のミュージックビデオを公開します。

思春期を迎えた中高生に最も届けたい楽曲です。

実は昨年、いじめによる自殺で高校生のお子さんを亡くされたばかりの男性の方と出逢いました。最悪の事態になるまで子どもの変化に気づいてあげられなかった自分を悔やんでいました。

僕はそのとき何と声をかけて良いのか全くわかりませんでした。何かモヤモヤとしたものが何ヶ月も僕の心に残り続けました。

シンガーソングライターとして何ができるかを考え続け、普段なかなか感じることが難しいであろう、心の根底にある親の愛をテーマに曲を作ろうと思いました。多くの子どもたちに届くよう歌い回りたいと考えています。

ぜひ拡散いただければ嬉しいです!