リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016ちば

がん征圧チャリティイベント「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016ちば」1日目!

お昼の12時頃まで土砂降りの雨で、これはさすがに中止になるかと思いきや、開始の13時にピタリと止み、無事に開催することができました。

今年は初めての千葉市開催ということで、千葉市長の熊谷さんが応援に来てくださりました。

ゲストライブとして他県から友近890とSACHIさんも歌いに来てくれて、ビシッと引き締まったステージイベントとなりました。千葉からは僕と横洲かおるさん、ゴスペルトレインさんも出演しました。

明日は11時半から石井裕介と共にライブを行います。明日も晴れますように!