長崎市近郊の皆様

9月20日(水)に故郷長崎市の長崎北病院にて「ホスピタルライブ」2000公演達成記念ライブを開催します!この日に2000公演に到達する予定です。

夜19時からで入場無料、駐車場もあります。ぜひ仕事を早々に切り上げて、応援に来てください!一般の方が座れる座席も多く用意しております。もちろん小さなお子様も歓迎です!

このライブのためだけに千葉からギタリストの石井裕介が駆けつけてくれます。また、地元長崎からはじげもんシンガー仲間の川田金太郎さんとごつうゆかさんが祝福の歌を届けに来てくれることになりました!嬉しい!


2007年12月7日に高知市で始まった病院や高齢者施設・障がい者施設に歌とハッピーを届けるホスピタルライブ。10年をかけてコツコツと47都道府県の、のべ2000施設を訪問しました。

1000公演目は3年前の4月に「千」にちなんで千葉の下志津病院で開催しました。前千葉県知事の堂本暁子さんや千葉高校の藤原明夫先生や後輩シンガーの安田隼人らが応援に駆けつけてくださりました。その後5月には京葉銀行文化プラザにて1000公演達成記念ライブも開催しました。

節目節目はしっかりとやるのが大事ですね。非常に良き思い出となります。今回もキッチリとやります!皆様のご来場、お待ちしております!

■ホスピタルライブ実績ページ
http://www.omitaka.com/ngk.html

■1000公演達成時映像(愛言葉MV)
https://youtu.be/Jxvwk2MsPAo

『2000公演達成記念ホスピタルライブ』
【日時】
9月20日(水)
19:00開演
【会場】
長崎北病院
長崎県西彼杵郡時津町元村郷800
095-886-8700