11月のツアー予定

トランプと言えば「大富豪」。小学生の頃、僕はUNOよりも大富豪派でした。地域によっては「大貧民」と呼ぶところもあるようですが、やっぱりトランプは大富豪ですよね!

さて、2016年も残すところ約2ヶ月。年間公演数366本に向けて、年末までひた走り続けますよ!もはや1年中師走です。(笑)

11月は明後日から三重から北陸経由で群馬までグルッと時計回り!ワンマンライブ・イベント出演・ホスピタルライブの全26公演を行います。

今回の鬼門は新潟県妙高市!この時期、ノーマルタイヤで通過できるのか!まさに天に祈る想いで行って来ます。

11日は初めての松阪市ワンマンライブ、20日は夏に西千葉に来てくれたオリーブ&きのこ主催の小松市イベント、ぜひ近隣の皆様、お越しください!

11日(金)三重県松阪市【ワンマンライブ】
https://www.facebook.com/events/1646193682339048/
14日(月)滋賀県長浜市
15日(火)福井県越前市
16日(水)石川県小松市
17日(木)福井県福井市
18日(金)石川県七尾市
19日(土)新潟県上越市
20日(日)石川県小松市【イベント出演】
https://www.facebook.com/events/959916600780876/
21日(月)新潟県上越市
22日(火)新潟県妙高市
23日(水)群馬県渋川市
24日(木)群馬県富岡市

ライブ詳細
http://www.omitaka.com/live.html