ステージ衣装

今日から本格始動!千葉の呉服屋さんへ行って来ました。

娘付きで(^^;;
なんで幼稚園の預かり保育は今日からじゃないんだ・・・。

そうです、先月宮崎市の呉服屋さんの閉店セールで93パーセントオフで購入したあの振袖の仕立て直しです!

あの日気づかなかったのですが、定価が書かれた値札がチラリ。

626,400円:(;゙゚'ω゚'):

ってことは93パーセントオフどころじゃない・・・。

値段って不思議ですよね。

学生時代、携帯販売のアルバイトをしていました。「機種0円」にずっと違和感を持っていました。
開発した職人さんの汗と涙への対価はどこに消えた。

この着物を作ってくれた方のためにも、心して着用したいと思います。1月末には完成予定です!楽しみ☆