岩手県奥州市

からの、青森県八戸市飲み!

とてもディーーープな八戸市を堪能しました!

サバの駅→みろく横丁→プリンスとハシゴ酒。地元の人のプロデュースは間違いないですね。脂の乗った肉厚なサバがとても美味しかった!

もはや職業はシンガーソングライターではなく、全国を渡り歩く酒飲みですね。(笑)娘に「これからパパはお仕事で飲んで来るよー!」って言ったら「飲み会はお仕事じゃないでしょ!」って電話越しに突っ込まれました。ついにバレたか(*´-`)

5年ぶりくらいに訪れたみろく横丁は、相変わらず酒飲みの心を掴むロケーション。

そして、キングオブディープと言えそうなプリンスさんで飲んだモヒートは、もはや観葉植物でした。

八戸市はホテル代も安いし、酒も魚も美味しいし最高!田中さん、ありがとうございました!