【父と娘の二人旅・2日目】

朝の車内で「今日の1箇所目は何時から何時まで?」「曲順はどうする?」とメモを取りながら話しかけて来るちびっ子マネージャー。

午前中の岐阜県山県(やまがた)市社会福祉協議会主催の音楽イベントではおとなしく会場で座って聴いていましたが、午後の高齢者施設でのホスピタルライブではパワー全開。MC中にいきなりステージに上がって来て、ブルゾンちえみのモノマネを披露しました。(笑)

チラシ配りも昨日よりスマイルで出来るようになりました。なぜか全員と握手まで!主役の僕よりも人気・・・。可愛いのは孫よりひ孫か!

そして6歳2ヶ月にしてスガキヤ岐阜城デビュー。岐阜城は何気に僕もデビュー。普段は観光する時間は作らないので(^^;;

天守閣、最高ですね。これは天下取った気分になる!長良川も綺麗だなぁ。

明日は三重県四日市でこのツアーファイナルライブです。夜は四日市のお祭りに参加予定!このピンクの浴衣を見かけたらお声がけください☆