本日は千葉県で2公演!

午前中は八千代市特別養護老人ホームグリーンヒルさんへ。

入居者の家族会のイベントにお招きいただきました。普段はおじいちゃんおばあちゃんに向けてのライブでしたが、今日はお父さんお母さんに向けて歌いました。

午後からは稲毛海岸に移動し、千葉市議を40年近くも務めている布施まさよし議員の後援会イベントに出演。

千葉市長だけでなく、国会議員が3名もいらっしゃっていて非常に華やかでした。

市長の講演では平成30年度の予算のポイントを分かりやすく聞くことができました。歯科関連の予算が拡充されたと聞いて嬉しくなってしまったのはなぜでしょうか。(笑)

そう、3月26日(月)は京都府京田辺市に開院するおおはた歯科医院にて開院記念ライブを行います。どなたも大歓迎ですので、ぜひ近県の皆様見にいらしてください。