学フェス&Alecワンマン

本日は四街道市社会福祉協議会主催「学生アーティストフェスティバル」でのゲストライブからの、ワンマンライブ「It's Cocolozashi Crew in Alec 」!

各地からご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

学フェスもAlecワンマンも前回より非常に熱く熱く盛り上がりました。朝8時過ぎに出て、深夜1時前に帰宅。完全燃焼で自宅に戻りました。心地良い疲労感でした。

24日の千葉市イベントが終わったら、再び2週間の西日本ツアーです。

明日はしっかりと体を休めたいと思います。
4月21日モノレールライブの予約受付が始まりました。

◼︎学フェスセットリスト
1.ちばりよー
2.マイウェイバック
3.きみに読む物語
4.絆

◼︎Alecライブセットリスト
1.トワイライト
2.マイウェイバック
3.むすひ
4.絆
5.ちばりよー
6.リアリズム
7.喜びの歌
8.へんぺいそく
9.ビューティフルライフ
10.ゆりのき
En1.ソルフェージュ
En2.はっぴーえんど
En.ファーストクリスマス