北海道夕張市・帯広市

1918年7月20日にこの世に生まれた母方の祖父。生きていれば今日で100歳です。

今日は札幌市→夕張市帯広市と200kmを移動して2公演を行いました。

自ずと「へんぺいそく」には気持ちが入りました。じいちゃん、誕生日おめでとう。朝から母に連絡をしたらお墓参りに行くとのことでした。

帯広徳洲会病院でのライブはもう2ヶ月くらい前から決まっていたのですが、素敵なチラシを作って地域に配ってくださっていたおかげで、一般の方も多数来院して盛況のライブとなりました。明後日の17時から再び帯広市のカフェるくらでライブです。

夕張市の清光園ではスタッフさんに僕と同じような服装・髪型の方が!まるで二人で歌いに来たデュオか兄弟のようでした。それっぽく撮影。(笑)

明日はいよいよ苫小牧のリレー・フォー・ライフ・ジャパン!17時55分から30分程、ステージで歌います。