北海道苫小牧市

がん患者支援イベント「リレー・フォー・ライフ・ジャパンとまこまい」でのステージ終了しました!

北海道で合流した友近890や地元苫小牧市出身のシンガー、SACHIさんと共演でした。実に広々とした会場で全5曲を気持ち良く歌わせていただきました。

千葉では9月29日(土)に幕張BASEにて同じくがん患者支援イベント「スマイル・キャンサーウォーク2018」を開催します。こちらでも歌いますので、ぜひ応援にいらしてください。

ライブ後は千葉から来た「恵ともの会」の仲間と共に歩いたり、講演を聞いたり、セラピーを体感したり、イベントを楽しみました。

実行委員の下村さんの「我々の時代でがんとの闘いに決着をつけたい」という言葉が実に印象的でした。がん医療の進歩に資金面で少しでも貢献できるように、このようなチャリティイベントがあるのだと改めて感じました。

北海道も残り3日!帯広市苫小牧市にて4公演です。