スケールアップ

娘のヴァイオリン、8分の1から4分の1へスケールアップ!
並べるとなかなかの壮観です。

夜は学生時代からお世話になっている、てる兄さんに誘われて西千葉のオシャレカフェDEAR FROMへ。

千葉市役所に勤めている千葉大OBの集まりに参加させていただきました。
もちろん僕とは職業は違うのですが、同じ千葉大卒ということで楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

2次会と称し数名でぎやまん亭へ。
そこに宇井さんという地元の男性が見えていたのですが、なんと僕のことを自由研究のようにまとめてくださった展示物を作って来てくれていました。嬉しい!

ぎやまん亭に掲示されていると思いますので、ぜひ見にいらしてください。