スマイル・キャンサーウォークちば2018

がん患者支援イベント「スマイル・キャンサーウォークちば2018」無事に終了しました!

今年も実行委員として大会に関わらせていただきました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

今回は初めて海浜幕張の幕張BASEで開催。初めての場所ということであたふたする部分も多々ありましたが、デザイン性の高い空間の中で気持ち良くイベントを開催させていただきました。

我々の時代でがんとの闘いに決着を!

引き続き千葉からも頑張ります。

明日はいよいよ千葉都市モノレールライブ!モノレールは天候に左右されず運行しますので、お気をつけてお越しください(^^)