千葉都市モノレールライブvol.2

今年2回目の千葉都市モノレールライブ、無事に終了しました!台風の影響で各地の野外イベントが中止になったからか、当日参加のお客様が増えて満員御礼となりました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

二度目ともなるとモノレール独特の強い揺れにも慣れ、終点までしっかりと歌い切ることができました。

車窓から見える風景はやはり素敵ですね。

次の千葉市ライブは10月20日(土)の千葉市動物公園とBar Alecの昼夜ダブルヘッダー千葉市動物公園でのライブはまた改めて詳細をお伝えします。地ビールと音楽の祭典。面白いですよー!

関東はこれから台風上陸。まだ外は穏やかです。