かしま福祉フェスタ2018

佐賀・長崎の皆さん!10月13日(土)は佐賀県鹿島市で開催される「かしま福祉フェスタ2018」にメインゲストとして出演させていただきます。3月末に鹿島市内でホスピタルライブ3公演を行なったことがきっかけでお招きいただきました。

前夜から鹿島入り。松尾、久しぶりに空を飛びます。(笑)

12時30分からの開会式で「喜びの歌」を1曲、そして14時50分から50分ほどライブ!会場は鹿島市民会館!ぜひご来場ください。

間違って茨城の鹿嶋市へ行かないよう、お気をつけください。(笑)

ちなみに、鹿島市は日本酒がとても美味しいです。「鍋島」「光武」「肥前浜宿」どれも絶品。有明海の貝類をツマミにいただくと美味しさ倍増。焼酎のイメージが強い九州において、佐賀の伊万里・武雄・嬉野・鹿島付近は日本屈指(と僕が思う)酒どころ。ぜひご賞味ください!