広島県府中市

12月7日、いよいよ11th CD「ユメノツヅキ」が全国発売となりました!Amazonなど各種オンラインショップでも購入できますし、一報いただければサイン入りで郵送致します(^^)

この20年の総決算。渾身の5曲をぜひ聴いてください。

◼︎「はっぴーえんど」MV
https://youtu.be/NWWSkWNQw8Q

現在は府中市へ来ています。東京ではなく広島の府中市です。

内閣府の政策である障害者週間(毎年12月3日から12月9日までの1週間)の記念事業ということでお招きいただきました。

手話通訳さんとのリハを終えて、楽屋でお弁当をいただこうと思ったら、この容器の形はもしや・・・。

府中焼き!お弁当が斬新過ぎます!(笑)

せっかく広島に来たならと、昨夜は福山市の友道健氏先生を電撃訪問!「奇跡の人」から2019年に向けてのパワーをいただいて参りました。素敵な笑顔!夜遅くにも関わらず対応いただきありがとうございました!