ヤフオク

omitaka2005-05-25

生まれて初めてヤフーオークションを利用した。

野球道具をそろえるためだ。


野球がしたくてたまらない。



安西先生・・・野球がしたいです・・・。



したいしたいと思っていても、誰かが動かないと始まらないので、自ら進んでサークルの後輩たちを集めて野球をやることにした。

中・高と野球部で一緒だった北さんが今でも大学の野球部で野球やってるってことを知ったせいだと思う。

なんか、いいなぁと思ったのだ。




でもいざやるとなると道具が足りない。

ボールにバットにキャッチャー道具。

うむむ。困った困った。


ってなわけで目をつけたのがヤフオクだった。

前々からヤフオクもやってみたかったのだ。


しかし、こう、特別欲しいってもんがなく踏みとどまっていた。




経験は人を育てる。


松尾貴臣は経験ありきだ。



やってみた☆



そして、今日、生まれて初めて落札した「軟式ボールA号1ダース」が僕の家に届いた。

なんだか嬉しかった。

お店で買うと6000円くらいする1ダースが送料込みで3200円程で手に入った。


安い!!


今、バットとキャッチャー道具も入札中!
早く揃えたい☆