マティーニ将軍

大学生でカクテルに興味がある人は非常に多いと思うが、大学生でカクテルばかり飲む人は非常に少ないと思う。

高いからだ。


どインフレだからだ。

1杯あたりの相場は800円くらいだろうか。安いところで500円といったところだろう。

つまみを頼まずに4杯飲んだとしても3000円くらいになる。


無理(x_x)


「今夜決めるぞデート」ぐらいでしか僕はバーには行かないだろう。


しかしすごい店を見つけた!

カクテル2時間飲み放題で1000円!



えーっ(>Д<)



安い!


何か裏があるのか?
僕は愚かな学生とはひと味違うので、ものごとのバランスについて時々ナーバスになる。
スゴイことの裏には得てしてスゴくないことがやくざのごとく待機している。

だから試しに行ってみた。


ふむふむ。料理を一品頼まなければいけないらしい。


・・・まあまあ、そんなもんだろう。


他には?



・・・ナッシング!



ウーーー、ナッシング!(´⊇`)



味は?



モーマンタイ!



ウーーー、モーマンタイ!(´⊇`)



素晴らしいお店だった。店内は外国人とキャバクラ嬢みたい人たちがやけに多く、日本じゃないみたいだった。
外国に住んでいたあの頃を思い出したぜ。


懐かしいなぁ(´⊇`)


そして飲み狂った。こりゃ飲まねば。

2時間という限られた時の中で自分は何杯飲めるのだろうか。

サイヤ人が地球にやって来ると知ったとき天津飯は「自分の限界を試してみたい」と言った。
それと同じだ。


・・・結果10杯飲んだ。
まあまあだな。
2時間ちょうどで10杯か。
12分に1杯だ。

まあまあだ。


しかし、1杯だけ飲み干せないカクテルがあった。


ザ・マティーニ将軍。


マティーニだ。


なんだあれ。


マジまずい。


何かの罰ゲームにぴったりだ。

まだまだ飲めないお酒があると知ってなんだか嬉しかった。

そんな貴臣18歳のとある夜だった。


おっといけね、未成年は飲酒だめだった☆