貴乃花

テレビ出すぎだろ。

今日も朝から出てた。


またか・・・。


って、でも・・・見ちゃうんだよねー。(笑)


テレビ局の思うツボだ。おれ。


彼はテレビ出演のギャラが1000万くらいだって噂を耳にした。


すげぇ。


この兄弟喧嘩の経済効果は何億円??



しかし、テレビを見ててとても気になることがある。


気になる気になる。。。


それは


話し方髪型





あの目・・・



絶対嘘ついている人の目だと思いません??



なんか、いやらしい目をしてるんだよなー。。。笑ったときとか特に。

なんだろう、まゆげとのバランス??上目使い?まゆげが話すときに、クイってあがるよね。

おれが刑事(デカ)だったら間違いなく疑いを向けるだろう。デカの本能ってやつだ。


そしてあの話し方。

どこまで掘り下げても親友にはなれない感じの話し方だ。「なんとかですしぃー」ってちょっとギャルっぽい一面もある。

残念だ。

しかもあんなに周りくどく言うくらいなら「年寄株はお兄ちゃんが盗んだと思う」って言えばいいじゃん!!

むきー。


熱くなる僕。




そしてあの髪型は・・・


パーマ??


これは僕の個人的な見解だが・・・




あれはパーマだ。




うん。あれはくせっ毛ではない。絶対パーマ。


お兄ちゃんはあんなに素敵な直毛の角刈りなのに弟がくにょくにょなわけがない。


以上のことから今回はお兄ちゃんを応援したくなった。

国民感情だ。


って、これもテレビ局の思うツボなのだろう。



いや、しかし、みのもんた貴乃花の絡みは笑った。

あれじゃ、普通に思いっきり生テレビじゃん。

やっぱみのさんはすごい。

貴乃花に思いっきり意見してたし。

もう一回見たいなぁ。


いやあ、しかし兄弟は仲良くしないとね。

ねぇ、のんちゃん。