投票してくださいー!!

以前このブログでも書いたのだが、KDDI主催の「ミュージックコクーン」というオーディションの一次予選を通過した。

ラッキー☆

一体何人くらいが応募したのか知らんが、35組に入ることができた。マンセー☆一応全国規模なはず!!


で、今日から二次予選が始まった。オンライン投票が審査の要素として加わるらしい。

で、そのサイトを見てみた。


すげぇ差がついてる。。。


あれ、今日始まったはずですが。。。


まあ、オンライン投票ってそういうことがよくあるんですけどね。

だからあんまり信憑性はない。(笑)


でも、、、



あまりに入ってないと寂しい。(涙)


ですのでみなさん、思い出したときにでも1票入れてやって下さい。

1日1票入れられるようなので、思い出したときにでも入れてもらえるとありがたいです^−^

まあ、上の方にいれば試聴される機会も増えると思うので嬉しいし。



ってか、プロフィールのとこの文章、オーディションに送った応募用紙のままなのだが、「auヘルパー(=販売員)やってます!」って消して欲しい。。。なんだかねぇ。。。(苦)何かの足しになるかと思って書いたのだが(KDDIのオーディションだから)、ここに使われるとは!!


もしや、足しになったんすかね。(笑)


ってなわけで、何卒よろしくお願いします☆

職場の方やお友達などにも展開していただけると非常にありがたいです!!

↓ここでーす

http://www.kds.kddi.com/cocoon/index.html