バーゲン

omitaka2005-07-02

滅多に服を買おうとは思わないんだが、夏・冬のバーゲンはかかさない。

今日も可愛いマイカーに乗ってららぽーととガーデンウォークのバーゲンはしごをしてきた☆

そう、滅多に買わない分、こういうときはやたら燃える。

予算を2万円と設定していたのが、ついつい3万円オーバーしてしまった。(爆)

しかも、1万円分はカード。。。


まあ、よかたい。それはよかたい。こうやって日本経済は循環して行くのだ。
僕が稼いだお金を惜しみなく手離すことにより、この世界のバランスは保たれているのだよ。


それで、Tシャツ系を何枚かとGパンと靴とバランスよく購入したわけなのだが、ガーデンウォークで



これは!!



と思う靴に遭遇した!!


トリコロール!!


イッツマイ心の母国おフランスカラー!!


やばいくらいカッコイイ靴がこの世には存在したものだ。


欲しい!!


さすがアウトレット!これで1万円!


欲しい!!



・・・



サイズがなかった。。。(涙)




展示品のみでサイズは25.5とのこと。


それしか無いらしい。。。


おれ、28cmですから。。。


残念っ。(涙)


でもキクチタケオさんというお方が作ったなかなか可愛らしい靴が8400円だったので、代わりに購入した。


こうして、ひとまずこの夏のバーゲンは終了した。