リアル宗教

昨日のブログのことに関して、それと思われるキーワードで検索してみたら・・・

リアル宗教だった!!


リアルリアル!!


何がボランティアを一度やりませんかだよ。。。


勘弁して下さい。


僕らの世界の薄い壁の向こうには、全く違う妙な世界が存在しているのだなぁと思いました。


そういや7年くらい前にも千葉の三越前で「右脳教育」の勧誘を受けたことがある。


結果的にそれは


「○の華」という宗教団体だった!!


いやぁ、そういう人を惹きつける魅力が私にはあるのでしょうか。。。


おれはおれ以外、何も信じないぜ!!


かっこいい☆





今日は七夕。どんより雲だね。


僕の中で牽牛の位置づけは


「辛抱出来ない男」=二流だ。


そもそもこの人、天女の羽衣を盗んだんですよ。


はい、三流。


日本昔話って不思議な話が多いよね。


僕は「かちかち山」の最後に、屋根からどすーんって落ちてくる「うす」になりたい。