いろんな顔

僕は音楽人だ。

そのような自負がある。

そのはずだ。

そうだよね!?

ね??


そうだと言ってくれー。。。(涙)



でも、一人の営業マンでもある。

売る商品、


それはもちろん☆松尾貴臣



これがまた過酷。売れない商品なんで。(笑)

インディーズはベンチャーだ。THEベンチャー。誰かがお金を出していろいろやってくれるというわけではない。


自分が高いモチベーションでやらねばならない!!


もちろん、手伝ってくれる人もいるけどね^−^



って言うか、今僕はあくせくとアイドル祭りvol.4のスポンサー探しのための準備をしている。内職だ、もはや。。。パソコンをカタカタ使っている。



いろいろあって、動き出すのがとても遅くなってしまったが、明日一気に西千葉中を回って営業して来ます!本来ならもう2週間くらい早く動かなくては行けなかったのだが、いかんせん時間が無かった!!

ぐちぐち言っても仕方ないので、明日はやれるだけやってみよう☆



むーん、頑張ってみるよー。やれるだけー。頑張って見るよー。



どういう主旨でスポンサーを探しているかと言うと、ズバリ「地域活性化」だ。

ミュージシャンとお客さんと企業やお店のスポンサーという3つ巴の上手いバランスによって西千葉という街が活性化すればいいなぁと考えている。

アイラブ西千葉だ☆

もちろん発展のためには音楽でなくてもいいのだろうし、僕でなくてもいいのだろうが、そういうものを考えて行けばキリがない。

たまたま西千葉という土地にやって来て、たまたま僕は今でも粘り強く音楽活動をやっている。


全ての偶然をひっくるめて、誰かがやらねば始まらないのら僕がやる!!


今はそんな気持ちです。みんなが得になればいいな。もちろん自分が得をしたいという野心がそこには存在するからこんなに頑張っているのだが、その気持ちしか無い人間は絶対的に成功しないということが経験的によく分かった。

人は1人では成功しないのだ。





そう、西千葉の街というのは学生の街。みんな「通り雨」のようにこの街にやって来て去って行く。

なかなか、腰を据えてそういう活性化のシンボル的役割をやろうという人材が見当たらない。

もはや必要なのはその人の「資質」というより、「条件が合うかどうか」という方が正しいと思う。(笑)


僕は今のところ、その条件は満たしているとは思う。今後大切なことは、それは継続的に誠実にやれるかだなぁ。



いやはや、ばっちり請願書は作製した。明日は携帯販売で培った営業スマイル&トークで頑張って来ます☆


まだまだ手探りだが、ノウハウと資金が蓄積されて行けばもっともっとでかいイベントにも発展することが可能だと思う。


vol.3の時は心ある人々の支えによって10万円近く資金を集めることが出来た。本当に感謝しております^−^

今回は正直そこまで行くとは思っていない。

でも賛同してもらえる企業やお店が増えるといいなぁと思う。

vol.3以来、スポンサーのお店の方々などとはすごく仲良くなれたのだ。道ばたで会ったら笑顔で挨拶したり、立ち話をしたりする。

「最近活動の方はどう?」なんて聞いてくれる。

これもまた嬉しいなことだ。

明日は友達作り感覚でも頑張って来ます☆


皆さん、ぜひ7月31日(日)の夜はぜひ千葉ANGAへ!!