満腹30倍!!

omitaka2005-07-20

この前西千葉駅改札を出て突き当たりの某ドラッグストアで驚異的な飴を見つけた!

その名も



「満腹30倍」



どどん!!


驚くなかれ、この飴は何と胃の中で30倍に膨らむのだ!!そして、人に満腹感を与えることによってその食欲を低減しダイエット効果を産みだすのである!!


ラクル!!


イッツァミラクル!!


僕は迷わなかった。10粒入りで480円。1粒約50円。値段も驚異的だ。

でも迷わなかった。僕には野望があるからだ。即買いだ。



正確にはこの飴の中に含まれている「バジルシード」という「不思議なタネ」が胃の中で30倍に膨らむらしい。

ふむふむ。

確かに飴自体が30倍になってしまったら、ちょっと苦しいなぁ。

??

キャンディなのに食物繊維が取れると書いてある!!

なにぃ!!

ファミコンの「キャプテン翼」でドリブルを簡単にかわされた時ばりの「なにぃ!!」だこれは。


食物繊維がどう人に対して必要なのかは知らないが、なんだかスゴイぞ「満腹30倍」!


スットップ・ザ・腹ぺこ!!


みんなも食べてみようぜ!!



そして僕も食べてみた。


・・・うんうん、なんだかお腹いっぱいな気がするぞ。。。


・・・気持ちの問題??


でも、確かに効いているような気もする!


昨日は豆腐1丁で夜までもった。余裕でもった。
正確には豆腐1丁と飴1個だ。


効いているのではないだろうか!

うん!効いているよ!効いているよお母さん!!




現実に体重もナイスな具合に減りつづけている。2週間で2キロ痩せた。
特筆すべきは、体に全く害された部分がないということ。無理をしていない。

昔のダイエットのように日々空腹感を感じたり、朝起きた瞬間に立ちくらみをしたりということが全くない。

確かに昨日の豆腐1丁はやり過ぎだが(昨日は忙しかったのだ。)、基本的には食べている。野菜とそうめんなど低カロリーをメインにモリモリ食べている。ヘルシー!!

まあ、やっぱ要因はお酒をほとんど飲んでいないことだな。
飲むときもほとんどつままない!

痩せてます!いい感じに。健康的に痩せるぞう☆

セクシーダイエットだぜ!