レビュー「満腹30倍・いちご味」

舐めた瞬間「こ、これは!!」と思った。口の中に一瞬で広がる甘み。
いちごとミルクの軽やかなハーモニー。



うまい!!



まじでうまい!!


いちご味は何と、「いちごみるく味」だったのだ!!盲点!!


あま〜い☆☆


あまりの予想外のおいしさに西千葉駅構内で一人で感動してしまった。(涙)


今日はライブだったので、「CDを買ってくれた人には満腹30倍一粒をプレゼントしよう」と思い立ち、お昼間に買出しにでかけたのだ。@西千葉駅改札前の薬局。


以前置かれていた場所にいちご味は存在せず、おかしいなとキョロキョロ探し回っていたら、ダイエット食品コーナーで発見!!



あれ!?



いちご味は何と「限定発売」だった!!以前あんなにあったいちご味は最後の1袋となっていた。


危ない危ない。危うく食べ損なうところであった。それでは満腹30倍マニアの名が廃るぜ。


でも、最後の1袋が残っているなんてやっぱり僕は満腹30倍に縁があるね^−^


キュウイ味はたくさんあったので、とりあえずキュウイ味も1袋購入しておいた。




でも、ぶっちゃけいちご味の方が美味しい!!


皆さん、限定のいちご味、食すべし☆