今年で最後か!?大学祭

一応ブログ上くらいでは告知をしておこう☆

今年も大学祭で歌います!!


って言ってもサークルのステージでね。外ステージではなく。

外ステージはもう現役の頃に何度か出演していてお腹いっぱいです。
出演料高すぎ。雨降ったら中止だし。リスキー。


11月3日(祝)15時あたりからD-31で歌いまっす。

千葉大祭に来るという人はぜひ寄ってみて下さい。

めちゃ、アットホームな空間で歌ってます^−^
たまにはそういうのもありということで。


今回は後輩の将来有望なギタリストりょういちくんのサポートを受けてのライブ!

何回か練習したんですが、実に楽しい感じです。アップテンポの曲メインで歌います。


千葉ANGAでは11月21日(月)の21時頃から歌います。
1500円+1ドリンクなのでこちらもぜひ☆

こちらはキーボードの高橋在也氏がサポートしてくれます。