こんなメールが来ちゃったよ。(大爆笑)

これはノンフィクションの物語でございます。

こんなメール来ました。(大爆笑)


とあるサイトで僕のことを紹介してもらいました。

マジでウケた^−^なんだそれー!

ぜひそのサイトと僕の紹介されているページを見てみて下さい☆

※送信者の実名は伏せています。

                                                                                                                    • -

日々是口臭予防のblog 松尾 様

はじめまして。私は「口臭予防と対策−口臭の原因って?」という口臭に関する予防
と対策についての情報サイトを運営しています●●と申します。

○口臭予防と対策−口臭の原因って?
http://breath.okaimono.biz/

この度、貴サイトを拝見いたしました。
ミュージシャンですね。夢を持っているっていいですね。口臭予防が趣味と書いてあ
りましたが、今度、そのことについても、書いてください。

誠に勝手ながら、貴サイトを私のサイトのリンク集に追加させていただきました。
もちろんお望みで無いならば、すぐに削除いたします。

○貴サイトを追加したページです
http://breath.okaimono.biz/2005/11/blog_1.html

ここでひとつお願いなのですが、
貴サイトに私のサイトのリンクを貼っていただけないでしょうか?

もしリンクを貼っていただくことをご承諾いただけるならば、
以下の情報をお使いいただければ幸いです。

                                                                                                                          • -

リンクサイト名:口臭予防と対策−口臭の原因って?
リンクURL :http://breath.okaimono.biz/
サイト説明  :口臭に関する予防と対策に付いての情報サイトです。

                                                                                                                          • -

では、どうぞよろしくご検討のほど、お願い申し上げます。

                                                          • -

●● <■■@▲▲>

                                                          • -
                                                                                                                    • -


口臭予防に乾杯☆