ジャケット写真撮影

omitaka2006-02-11

いよいよ本格的にセカンドシングル「ゆりのき」プロジェクトが動き始めた。

最近はミーティング続きで、いわゆる「デスクワーク」だったのだが、ついに待ってました!創作の時間だ。


先日、西千葉ゆりの木通りとそこにあるGOD MOTHERという女性ものの洋服店葛西臨海公園にてロケを行ってきた。


今回は女流写真家の鈴木左右さんプロデュースだ。

前作「そっと」では戸田広くんという僕のホームページのライブ写真などを撮ってくれている男性の写真家にお願いしたのだが、鈴木さんとも昔からの付き合いがあり、まだ2作目なのでいろいろ冒険したいこともあり、鈴木さんにお願いした。

実は昔販売していた「西千葉、通り雨」のデモCDのジャケットを撮影してくれたのも鈴木さんなのだ。



いやはや、しかし春に出すCDなので春物を意識したお兄系のファッションできめたのだが、いかんせん今宵は2月。


めちゃくちゃ寒かった。



頑張ったよー、あんちゃん頑張った。

春を彷彿させるさわやかスマイルの連発だ。

いい写真が撮れたに違いない。


夕方から場所を西千葉から葛西へと移し撮影したのだが、


絵になるんだ、葛西臨海公園


思わず自分の携帯でもパシャリといっちゃいました。

分かります?奥に見えてる山、富士山です!


ちなみに写っているのは僕ではなく、サインポールレコーズの宮城島さん。(笑)



いやー、「ゆりのき」メインのジャケットにしたかったんだけど、こりゃ悩む。

いい写真をトップに持ってきたいしね。



来週はプロモ撮影!!

盛り上がっていきましょー!!