再発

朝起きて理解した。


やはりこれはTHE MOCHOだと。(カッコよく言ってみる。)


昨日からの微熱もひかないし、そもそも痛みが下降していた。


あー、そこそこ!って感じだ。


慣れたもんなので、僕は慌てることなく自分で車を走らせ「山王病院」へ。

1度行ってみたかったのだ(´∀`)



おぉ、さすがは有名病院ってな具合に大きく、そしてシステマティックである。


さて、僕はと言うと採血とレントゲンを終えて、今診断を待っている。

午後の診断は14時かららしく、あと1時間はロビーで待たねばならぬ。

めんどい(-"-;)


ひとつかたくなに決めていることは「切らない」ということだ。


とりあえず仮眠します。


パトラッシュ、なんだかすごく眠いんだ・・・。


写真だけは豪華に、飛騨牛です☆