千葉・大黒屋本舗


行ってしまいました。取材の帰りについつい出来心でした。



デブまっしぐら。



だって、大勝軒系列のお店がついに千葉中央に出来たんですよ!!!

これは行かないわけにはいかないでしょう!!!

しかも、よりによって僕が最も大好きな松戸のとみ田の系列なんです。




めちゃ、うまかった。




んもう、これは濃厚。濃厚魚介豚骨。


未だかつてこれ以上に濃厚なつけダレにめぐり合ったことはないです。


ドロっとしていました。




つけダレだけで2000kcalくらいあるんじゃね??




麺も太め、チャーシューもうまし。


ネギも効いてました。いやぁ、効いてた。




これはうまし!!


千葉ANGAのすぐ裏にあります。