WBC・5度目の韓国戦

日本、アメリカに勝利!!


今回は1回から全部テレビで見てました!


THE 自由業の醍醐味。




とても良い試合でしたね。前回のような「世紀の大誤審」も無く、見事な勝利でした。


初回、松坂がいきなりホームラン打たれたけど、全く気にしていないふてぶてしさは流石。松坂が大一番で投げると本当に負ける気がしない。


今回は

稲葉、小笠原、川崎


この3人が大事な場面でよく打った。見事に流れを運んで来てくれました。


そして、見逃せないのが、城島の2つの犠牲フライ。これも地味に素晴らしかった。あの2打席が三振とか内野フライだったら、今回の勝負分からなかったですね。



最終回、ダルビッシュがマウンドに上がったとき、思った。





テレビゲームかよっ!




うーん、何とも贅沢な起用。





次回は韓国戦!!



何と5度目!!



ルールとは言え、多すぎだろ。(笑)



でも、今2勝2敗だから、次勝った方が真の王者!!


明日の10時半からも応援します☆

まぁ、打順は今日と一緒だろうけど、先発は岩隈でお願いします!



                                                                                  • -

■伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション「GeTaCha!」
現在「パラレル」で3週勝ち抜きに挑戦中!
投票お願いします☆
<PC版>
http://www.joqr.co.jp/getacha/
<携帯版>
http://joqr.jp/

                                                                                  • -