明日から沖縄!!

いよいよ明日から人生初の沖縄ツアーです^−^

楽しみ。今日は興奮して眠れないかも。(笑)



前日ということで、今日はいろいろと準備をしつつ、堂本前知事のお引越しの手伝いをして来ました。

何と、堂本さんはこの春から西千葉に住みます!!!

さすがに場所は書けませんが(笑)、とても見晴らし良いお部屋でした。



あのときの出逢いがご縁で、西千葉に住むことになったわ」とおっしゃってくれました。





ありがたき幸せ!!(武市半平太モード)





そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある、よき出逢いを


ですね☆



また、西千葉にひとつ輝きが増えました。