成りたい自分に成る

無事に長崎から帰りました。

さぁ、いよいよ30歳になってからの志事の始まりです。



これから1年のテーマが決まりました。




「成りたい自分に成る」です。



人間には何度か生まれ変わるチャンスがあると思います。




そのうちのひとつは間違いなく今だと思う。




今まで積み重ねて来たものを大切にしつつも、新しい自分と出逢いたいなぁ。




幾つか考えてみました。




・左効きの自分。

・クラブミュージックを作る自分。

・今より6kg痩せた自分。(具体的。笑)

・一眼レフのカメラを手にした自分。






逢いたいなぁ。


逢えるかなぁ。




成りたい自分に成る!人生これから、ここから。





原点に帰る、という意味で、母校に行って来ました。


またね、長崎。