デイ・スリー研究所設立10周年記念イベント

今日は旗の台にある昭和大学にて行われた、デイ・スリー研究所の設立10周年記念イベントにて歌わせていただきました。

旗の台は、昔ボイストレーニングで毎週のように通った場所。なんだか懐かしい気持ちになりました。



今回は千葉大学の大先輩であり、龍馬をこよなく愛するデイ・スリー研究所所長の堀江透さんにお誘いいただきました。


イベントと言っても、ほぼシンポジウムです。薬物動態という分野だそうで、ちょっとだけシンポジウムも覗かせていただいたのですが




全然分からない^−^;;




不思議ですね。同じ人間なのに・・・。





僕は、お昼休みの時間を利用して、昭和大学の教室を利用してコンサートを行いました。


お昼休みと言っても、お弁当がその教室の中に全員分用意されており、教室内にて強制的に食べていただくという、なかなかアグレッシブな状況でした。すごく新鮮な雰囲気でした。(笑)


見よ、このずらりと並んだお弁当の量を。


名付けて「ハッピー弁当」。多分定価1500円くらい。


皆さん、お食事しつつもすごくしっかり聴いてくださりました!




こういったシンポジウムとのコラボレーションは今年、何度かやらせていただきましたが、やはり良いですね。

自分のパーソナリティが発揮できるステージだと思います。


ぜひ、またご用命ください☆