欲しい機材

今日は朝から茨城・神栖へ!

ホスピタルライブを白寿荘さんにて行いました。千葉県の境にある町ですが、結構遠い!珍しく朝7時半に起きたので、23時なのにもうおねむです。

良い歌声をお届けできたのではないかなと。



お昼過ぎには千葉に戻り千葉PARCO島村楽器へ!いつもホスピタルライブで使っているALTOというメーカーのパワードミキサー一体型スピーカーがあるのですが、先月あたりから調子が悪く修理に出すことにしました。念のためにスペアを1台買っていて良かった。これが無いとお志事になりません。


でもこの機材、生産中止で非常に困っています。そこで、似たような機材が無いかと店員さんに聞いたところ、とっても良い機材がROLANDから出ていました。


BA-330

http://www.roland.co.jp/products/jp/BA-330/index.html



これは良い!ちょっと大きいけど、大は小を兼ねるってやつで、使い勝手は良くなります。何より電池駆動なので野外イベントにも使える!

値段がちょっと張るけど、ライブのクオリティが上がるのであれば安いものかも。スピーカースタンドも使えるし。



しばらく悩みます。(笑)