やり残したいろいろ

5月も終わりです!

駆け抜けているなぁ。あっという間に時間は進んで行きます。

時間の体感速度はどんどん速くなって行く。

でもそれは仕方の無いこと。誰もが感じること。



大切なことはその猛烈な時の波を乗りこなすバランス感覚かと。



最近「バランス」という言葉をよく考えます。

この世界は全て人と人が成すこと。


「今」の人が何を想い、何を欲しているのか。

それを常に敏感に感じることができるバランス感覚が欲しいなと。


それには東京にいるだけではダメだと思う。

地方にいるだけではダメだと思う。

西へ東へ、北へ南へ。

とにかく走り、とにかく語り、自分の中に日本人の「バランス感覚」を吸収する能力を高めて行きたいと思っています。




さて、本題。

5月はやり残したこと、いっぱい。

やっと決算終わりました!今年もギリギリ。(笑)明日税務署へ行って来ます!



作りかけのオンラインショップも仕上げたい・・・。