今日は同窓会

今日は我らが長崎北高校同窓会東京支部の総会でした。

つまり、東京近辺に在住している長崎北高校出身のOBOGの飲み会です。


うちの高校も3年後には50周年。

昨日は1回生から44回生まで約170人程の人が新宿に集まりました。


初めて会う先輩後輩、たくさんいたんですが、「みんな同じ高校出身」と思うと、不思議な安心感がありますね。

大学とも中学とも違う、「高校が同じだからこその安心感」ってあると思います。


あるある。


同窓会あるある。




つい最近まで僕が最年少のことが多々あったんですが、昨日は年下が10人くらいいました。嬉しいことですね。

僕的には同級生をひっぱりこみたいなぁと。


長崎北高の皆さんこれからもよろしくお願いします☆