結香の新曲「華鬼」主題歌「運命の華」

西千葉の妹分シンガー、結香の新曲情報が公開になりました。

「華鬼」というPSP向けゲームの主題歌です。



これがまた凄い。

彼女の突き抜けるような真っ直ぐな歌声がサウンドと映像に非常にマッチしています。

こちらの「スペシャル」から映像でお楽しみいただけます。
http://www.otomate.jp/hanaoni/




この「華鬼」の音楽プロデューサーの平松義行さんは、僕が1月26日に全国発売する「キボウノオト」のプロデューサーです。さらに、作曲・編曲の吉野ユウヤさんは「キボウノオト」の全曲をアレンジしてくれたアレンジャーです。

もっと言えば、「キボウノオト」をマネージメントをしてくださった伊藤ななさんが、今回の「華鬼」の結香のマネージメントもしてくださりました。




兄妹共にお世話になっております!!




感謝の気持ちでいっぱいです。
西千葉から東京方面に足を向けて寝れませんね。(笑)


結香だったり、お笑いで活躍するらむ・レフト鈴木の「西千葉コメディスター」だったり、皆さんに紹介したい若手が西千葉にはいっぱい!

今こそ、西千葉から全国へ!