あけましておみでとうございます。

年が明けました!平成23年おみでとうございます!
臣出とうございます!


今年は非常に静かに年が明けました。
0時を回り、新年早々お風呂に入り、ゆっくりと湯船に浸かり、上がってからは朝4時まで部屋の掃除をしました。



走る前には、しっかりと準備をしなくては、という気分です。



今年のテーマはずばり


感謝


この言葉だと思っています。特に根拠はありません。
自然の流れの中で、この言葉だと思ったからです。


昨年も多くの出逢いがありました。
今年も多くの出逢いがあるでしょう。


1日1日、感謝の気持ちを持って生きていくことが、必ずや最幸の未来へ繋がると、そんな気がしています。(特に何の宗教観もありませんが。笑)



焦らず、急がず、慌てず、騒がず、



わが道をまっすぐ前へ走り続けます!



平成23年が終わるとき、どんな気持ちで今日の日のブログを見直すか、とーっても楽しみです!



皆さん、今年もよろしくお願いします!